ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

リンク・著作権・免責事項について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年12月21日更新

リンクについて

本ホームページへのリンクは原則自由です。
事前の連絡は必要ありませんが、トップページへリンクを行った場合は、ウェブサイトに対するお問い合わせからリンク元のURL、ホームページ名称、管理者名(所属)、メールアドレスをご連絡ください。また、リンクの許可等につきましてはお返事いたしませんので、あらかじめご了承ください。

リンク元のホームページの内容が、「法令や公序良俗に反する」、「第三者や安達地方広域行政組合へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合などにはリンクの削除をお願いすることがございます。

リンクを設定する際には、本ホームページへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に本ホームページを表示させるリンク設定は行わないでください。

本ホームページは、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
トップページ以外の各ページへのリンクを希望される場合は、当該ページを所管するそれぞれのサイト管理者までお問合せください。

本ホームページへのリンクにより発生した問題・損害については、安達地方広域行政組合はいかなる責任も負いません。

著作権について

本ホームページに掲載されている、写真・イラスト・音声・動画および記事は、著作権の対象となっています。
また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。

原則、著作権は安達地方広域行政組合に帰属しており、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有していますので、無断での使用や転載を禁じます。

私的使用のための複製や、引用など著作権法上認められた場合を除き、当サイト内で掲載しているコンテンツを複製・転用する際は、必ず事前にそれぞれのページを所管する各担当課にご相談ください。

免責事項について

安達地方広域行政組合は、本ホームページに掲載する情報の正確さには細心の注意を払っていますが、利用者が本ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、利用者が本ホームページの情報を利用することによって生じる、いかなる損害についても責任を負うものではありません。

安達地方広域行政組合は、予告なしに本ホームページ上の情報を変更・削除したり、本ホームページの運用そのものを中断・中止することがありますが、これによって生じる利用者のいかなる障がいについても、責任を負うものではありません。あらかじめ、ご了承ください。

インフォメーション