ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 消防 > お知らせ > 消防本部からのお知らせ > 令和4年度福島県火災予防絵画・ポスターコンクールの賞状伝達、安達地方行政組合消防表彰感謝状の贈呈及び安達地方火災予防絵画・ポスターコンクールの賞状授与について

令和4年度福島県火災予防絵画・ポスターコンクールの賞状伝達、安達地方行政組合消防表彰感謝状の贈呈及び安達地方火災予防絵画・ポスターコンクールの賞状授与について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年12月16日更新

福島県火災予防絵画・ポスターコンクールの賞状伝達等を実施しました

 令和4年度福島県火災予防絵画・ポスターコンクール低学年部門において優秀賞を受賞されました、二本松市立東和小学校の佐藤蒼太さん(2年生)の賞状伝達を実施しました。また、佐藤蒼太さんのポスターが火災予防に大きく貢献されたため、安達地方広域行政組合消防表彰により感謝状の贈呈をしました。さらに、安達地方火災予防絵画・ポスターコンクール下学年の部において優秀賞を受賞したため、賞状を授与しました。

 佐藤蒼太さんは、天ぷら鍋から火事になってしまうテレビを見て、みんなにも気を付けてほしいと思いこのポスターを描いたそうです。皆様も火の取扱いには十分注意しましょう。

 佐藤蒼太さん本当におめでとうございます。

 

賞状伝達の様子

賞状伝達の様子1

賞状伝達の様子2

記念撮影

記念撮影2

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

インフォメーション